とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

自作40ラビいってきた

道覚えたのでメモっておきました。
石は生葉かな?


1層

2層


始めてマップ覚えたよ!
後衛だから道案内の機会とかないので今までひとつも覚えてませんでした。
でも今回はボス直行4週もしたから覚えてしまいました。


今回、回復役がレベル38プロフィットの自分の他にレベル42のビショップさんがいたんですが、ビショップさんだけでぜんぜん回復足りてたので自分はずっと攻撃魔法撃ってました。ウィザード気分です。
にしても、見方のHPをほとんど気にしないでいられたのですごく楽でした。
まじめにマジシャン育てようかな・・・ほんと回復役は疲れる。

追記

ごめん。文字が見づらいね。まぁわかるよねw