とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

update後の祭に乗り遅れる

月曜日にアップデートがあったようですが自分はそんなことはいざ知らず、
大学へ行って帰ってきて即寝て朝6時ごろ起き、
アトランティカをインストールしてUS鯖で遊んで
朝10時ごろからまた学校へ行ってしまったので完全に乗り遅れました。


で、どんなアップデートが行われたかと言うと、


2chで拾ってきた画像です。
すごいアップデートですね。
この製作図を売りまくってうはうはです。
もう修正されてると思いますけど。


で、なぜかプロフィットの上方修正も行われている・・・
具体的に言うと
電撃蘇生(説明日本語でおk


高レベルのハイヒーリング


以上が追加され、
さらにグラビネーションとフィフスフレイムの性能が上がっている。


いや、別に自分はプロフィットやってるから別にいいんだけどさ、
なんでネトゲってこうも斜め上を行く修正をするんだろうか。


以前まではビショップとプロフィットはどっこいどっこいな感じだったけど、
今回の修正で完全にプロフィットが優勢になったような・・・