とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

joined a guild

アトランティカは今、日本ではクローズドβ中ですが、
グローバル鯖(US鯖)ではオープンβ中です。
自分はクローズドβには応募してなかったのでグロ鯖で始めました。
主にSikyonという鯖でやっています。
キャラ名はTomitakeです。
もしやっている人がいたらフレンド登録お願いします。
現在レベル25です。
構成は
ヒーロー剣、槍、銃、弓、巫、斧です。
とりあえず色々な職を試してみようかと思っています。
といっても、職の数が多くて全部試せそうにはないですが・・・
もっとたくさん傭兵を置いておければいいのだけど。

そしてさっき放置していたところ、
ギルドに誘われていたので入ってみました。
日本人ギルドに入ろうかとも思ってたけど、
とりあえずはこのギルドでやっていこうと思います。




ルーセントハートはあまりやる気が起きなくなってきた・・・
今日はHPだけしかやってない。