とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

nightmare?

最近は涼しくて布団の中が心地よく、なかなか起きれません。
かといって夏もなかなか起きれませんが。


今日はなんかすごい夢をみました。
ハサミでおっさんの首をつっついたりちびちび切ったりして殺す夢です。(笑www
なかなか切れなくて苦労しました。
心臓が止まったのを確認したところで、家に親が帰ってきてしまったので、
隙をみて死体を家の外に持ち出したのですが、
親に発見されてしまい、ついでになぜか捜査官まで現れて
どう考えてもバレバレだったので自首したほうが刑が軽くなると思って
自首して説明してるところで夢から醒めました。


あのときは刑務所に入る気まんまんで、
刑務所に入ったら自分の読みたい本ぐらいは読めるんだろうか?とか考えてました。
起きたときには汗だらだらでした。
夢の中ってなんか妙にリアルですね。。。