とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

Championship

『Atlantica Online』のワールドチャンピオンへの挑戦せよ!!
とかいうメールがきてた。
日本語おかしいしアカウントとかキャラ名とか送ってくれって書いてあったから、
アカウントとパスワード盗もうとしてるのかな?
そんなのにだまされるわけないだろwwwwwwww
と思ったら・・・






http://atlantica.ndoorsgames.com/center/news/notice_view.asp?list_seq=805
US版アトランティカ公式より


^^;




^^;;;;;;;;;;;;;;;;;






まじだった・・・



まぁ普通ならこんなの行くはずないんですが、
↓(メールより引用)

日本国内決勝戦に参加して頂いた皆様にはデジタルカメラ及び無線マウス、『Atlantica Online』のオリジナルグッズをプレゼント致します。

遠方より来て頂いた皆様の為、交通費として1万円を支援致します。

行きます!
ギルドマスターにも「GO TOMITAKE!!!!!!」とか言われまくったしw

そして、優勝、準優勝の方は、なんと11月16日 韓国にて開かれるグランドファイナル大会へ進出できますので、是非この機械を逃さず参加してみてください!

勝ちたくない!


これはまさか、いかにして負けるかという戦いが繰り広げられるのか?!


しかしこれ、なぜに日本版のアトランティカからじゃなくてグロ鯖から選抜したのかね・・・


それにこれ、地域の区分が
JAPAN, NORTH AMERICA, EUROPE, SOUTH EAST ASIA, SOUTH AMERICA, KOREA
このゲームが生まれたのが韓国だからKOREAはいいとして、日本はアジアのどっかに入れとけばいいんじゃないですか?
すごく親日なの?