とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

Ind. Dungeon

Ind. Dungeon に行ってきました。
IndってIndividualの略?よくわかりません。
ギルドダンジョンのパーティ版みたいなものです。
ただし、使えるキャラはHeroを含めて6人。
ポイントリーでバトルポイントを使って鍵を入手できます。
レベル90から入れるForbidden Abyssと
レベル94から入れるArachne's Nestに行きました。
ちなみにレベル98から入れるダンジョンもあります。
自分は現時点で97なので行けませんが。


Forbidden Abyss


Arachne's Nest


90の方は余裕でクリア。
94の方は1回目にあと1匹というところでクリアならず。
2回目にscroll使いまくりでクリアしました。
丁度イベントが今日までで、イベント期間限定のジャッジメント(審判)などのscrollがたくさん余っていたので惜しげもなく使えました。


クリアするとそれぞれのPTメンバーに1つずつ、トレード不可90武器が選べる箱が送られてきます。


そしてこの武器、攻撃力がかなり高い。通常の90武器+3を超える攻撃力でした。
ただし他のステータスアップ効果は低め。


ドロップはギルドダンジョンと同じように箱を落としまくります。
90の方ではconqueror
94の方ではfrozenまで落とすことを確認しました。うますぎ。


これは毎日繰り返しやるしかない。