とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

Ghost Ship

所属してるのとは別の国家へ一時移動して国家ダンジョンのGhost Shipいってきました。
適当にスクリーンショット貼ります。


入った直後のカオス


宝箱が全体氷攻撃してくる。
ちなみに傭兵+Hero合わせて7人制限のダンジョンです。


ここはおそらくボーナスステージ


stage2の景色。


stage2のMOB。なぜかここのMOBだけめちゃめちゃ強い。scroll必須かも。
剣HEROだけど即死しました。。。


以降のMOBは大して強くなかった。ここはstage3


last floor(stage4) 入った直後のカオス


ラストまで行ったけどコンプリートは無理でした。


さてさて、報酬3つもらったぞ。pirate雇用アイテムこい!


結果

^^;


ところで、アップデート後からDEMO画面に見慣れない傭兵が。。。

天気師とか気候師とか呼ばれてるやつ?
ここに出てくるってことは近々。。。期待していいんですよね?


でも最近ちょっと飽きてきたかも。。。リアル忙しいしなぁ