とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

charge

オープンβのライセンスパッケージも切れて、
そろそろ就活もあるし引退しようか迷ってたけど・・・





結局課金しちゃった!
worrior's package ってやつ買いました。1ヶ月分。
トロール
ヘルスチェック
オートバトル
テレポ
オートサーチ
これだけ入って$15
今1ドル89.9円なので1347円。


まぁ、就活のことはオートバトル中に考えればいいよね!


というか、グローバルサーバーで課金のライセンスがぜんぜん市場に流れてない理由がわかりました。

パッケージで買うと〜packageって一般取引不可のアイテムが1つもらえるだけで、ライセンスが個別にもらえるわけじゃないのね。


JPではテレポとか市場にあったから課金しなくて済んだけど、
グロでは市場にまったくないので課金せざるをえない。。。


あれ、でもJPであれだけ買ったらいくらなんだろ。
ちょっと調べてみた。


偵察の呪文書(30日)300円
体力確認の呪文書(30日)300円
熟練の呪文書(30日)500円
瞬間移動の呪文書(30日)700円
自動捜索の呪文書(30日)300円


合計2100円


まぁ、ちょい高いけど社会人には誤差かな。

あ、でも傭兵保管許可書もいるのか。JPは永久ないもんね。lol


傭兵保管許可書(30日)300円、2個使うとすると600円
合計2700円これはちと高すぎw