とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

D・V・D!!

今日は8時に起きられました。
ただし夜9時から寝てましたが・・・
深夜アニメ生で見られなかった。


昨日はらきすたin武道館のチケットの一般発売で、買おうか迷ったのですが、
前に水樹奈々のライブ行ったときに「DVDでいいじゃん・・・」って思ったのでやめといた。手、振りまくって疲れたし。
もし行きたい人がいたらヤフオクとかで定価割れで入手できそうだぜ。
良席ゲットできなかった転売屋涙目?


ちなみにマキシマムザホルモンのライブ行ったときは「DVDでいいじゃん・・・」とはならなかった。疲れるどころか死と隣り合わせだったが。
しかし、
俺を踏み台にしてダイブすんな。