とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

BREAKDOWN!!!

昨日は大学の卒業式だったので、久々に外出して研究室のランチパーティとかいうのに行って来ました。

すごく生暖かい。まさに春。なんか知らないけどわくわくしてくるね。春は。
今年はどんな新入生が我がサークルに入ってくるのか。去年入ってきた人の名前一人も知らないけどね・・・(ちなみに軽音楽系のサークルです。)

研究室にて

最近は7ヶ月ほどネトゲにどっぷりだったからか、先輩たちのオタクトークについていけません・・・アニメやらエロゲやらラノベやら・・もっと頑張らないと・・・いや、別にいいか。

帰宅後

アドエスをいじっていたら、タッチパネルが反応しなくなりましたよ?T_T
まだ数ヶ月しか使ってないのに/(^o^)\なんてこったい
中古だからしょうがないか・・・一応新品同様ということだったがw
まぁボタンは効くからまだなんとか操作可能。
これがもしiPhoneだったらどうしようもなかった。ボタンないし。
あれはタッチパネル効かなくなったりしないのかな?

終わりに

だんだん起床時間が遅くなってきました。今日は昼12時。このまま昼夜逆転しないように気をつけたいと思います。

追記

タッチパネル反応しなくなったアドエスですが、リセットしただけで普通に治りました。
ちなみにタッチパネル効かなくなったからといってフォーマットしたりすると、esの場合はタップしてセットアップする必要があるので復旧不可能になるらしい。お気をつけて。
アドエスの場合は知りません・・・