とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

Live on stage

自分の所属してる部活のライブに行って来ました。

19時過ぎにスタートして23時ちょい前ぐらいに終わったかな。
出演は4バンドです。
最初は10バンド近く出演予定だった気がするけど、ライブの日が近づくにつれてだんだんと減っていき、結局4つに。
他の軽音楽系の部は、ライブに出演したくても人数が多すぎて出られない人がいるというのに、うちの部活は出たい放題です。ギターボーカル(コーラス)の人は3バンド掛け持ちで20曲以上やってました。だれか出演してあげてください。
1年生は1人しか出ていませんでした。この部の存続が心配です。新入生がたくさん入らないとまずい。特にライブに出演してくれる人。人は結構いるのにたむろってるだけでライブに出演しない人が多い。


しかし、ライブを見に行くと自分も出演したくなりますね。だけどバンド組もうとしてもギターやボーカルがなかなかみつからない。その辺て一番人気ある職だと思うんだけど、なぜいないの・・・


今期の新アニメですが、
京アニの「けいおん」てアニメが楽しみです。