とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

left behind

ここ1年間ぐらいニコニコから離れていたのでVOCALOID曲とかぜんぜんわからなくなってる。
この動画みたらどんな曲があるかかなり勉強になりました。
D

にしても、JOYは神ですね。
同人系どんだけ配信するんですか。
私はここ1年以上JOY以外の機種でカラオケしてません。
ただ、KOTOKOのエロゲ関連曲でDAMにしか入ってないものが結構あるので困る・・・

にしても、ボカロ曲とか聞いてると自分も作曲とか挑戦してみたくなるよね。
受験が終わったら挑戦したいな。
まぁ受験が終わったら卒業研究が本格的に始まってしまうのかもしれないが。