とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

my body is broken...

金曜日
前日は夕方に起きたため、ほとんど寝ずに学校の図書館に12時ごろ到着。

ほとんど勉強できずに眠くなって寝てしまう。

15時半ごろ、腹が減ったので飯を買って研究室へ。

18時半ごろまで同僚とだべってしまった。あまり馴染まないほうが良い。

それから20時ごろまで図書館で勉強し帰宅。

22時ごろ就寝。これで昼夜逆転ともおさらば。明日も図書館開いてるから行くぞー!

土曜日
午前1時に目が覚めるw

ぜんぜん眠くないのでそのまま布団に入りつつテレビをつけてハヤテのごとくとかTwenty Four(24)とか見る。

それでも結局眠くならず。

とりあえずテレビを消して布団に入ったまま寝ずに朝になった。

あー図書館行くのめんどくせーとか思い始める。

いつの間にか寝ていて、気づいたら午後19時www

結論

俺の体は日中に寝る。