とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

NEET flag = 1?

なぜかうちの大学は今年から推薦の締め切り糞早くなったようで、今週の月曜で締め切りでした。
自分は推薦の書類提出しなかった。
つまり、自大蹴ったぜー!イェーィ!Yeah!!!!自大蹴るとか最高にCOOLです!これがやりたかったんだ!!!
でもなんかニートフラグ立った感があるんだが・・・
将来に漠然とした不安がw
受験勉強のモチベーションも上がらないし、ここ1週間ぐらい数学と専門の勉強してないかもしれんぞwやばいやばいやばいやばい!
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ駄目谷gくぁw背drftgyふじこlp;「’」¥