とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

twitterでできるゲーム、「140 Mafia」を始めました。

なんか英語圏で流行ってるらしい140Mafiaというゲームを始めた。ちなみに日本では今のところぜんぜん流行っていない。詳しくはこことか。
mobを増やすと強くなるみたい。だれかのプロフィールとか見にいくとコメントにmob招待のURLが貼ってあることがあるからそれ踏むといいお。
僕のは↓
http://140mafia.com/invite/direct_link?uid=1000394150
↑これから始めたい人とかもうやってるって人はここから僕をmobに加えてくださいな
自分はまだ今日始めたばかりなので続くかわからないけどね。


ちなみに、MobsterWorldとかいう類似のゲームがあるけど、これやったら自分のアカウントからDMスパム送りまくられたので注意w詳しくはこちら。ただし登録時にDM送るの確認しただけで、それ以降も送るかどうかは確認していない。念のためtwitterのセッティングからRevoke Accessしておいた。