とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

み糞→はてな

いままでmixiでたまに日記書いたりしてたけど、どうせ全体公開にしてるならmixiで書くよりわーるどわいどうぇぶ全体に発信できるはてなで書くことにしました。
ところでmixiってリアルの知り合いを発見できること以外はなにがおもしろいのかわからない。それに知り合いを見つけたとしてもマイミクにしたいほど親しいわけでもないから、とりあえずお気に入りにいれておくぐらい。日記にコメントついたら全レスしなきゃいけない雰囲気とか「不適切なら削除してください」とか断り入れて立ててあるトピックも気持ち悪い。
そもそも友達の少ない俺がmixiやってもなにもおもしろくない。それに対して独り言つぶやいてるだけでいいtwitterはおもしろい。Reply少ないけど元気でやってます。


ぁ、すいません。mixiミュージックはちょっと楽しいや。