とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

リーマンの件で久々にFX

リーマンブラザーズの件で久々に相場が気になってFX再開してしまった。
昨日はちょっとやって10pipほど勝ったが今日は1日やって125pip負け。
FXやった日はいつもだいたい100pipほど負ける気がする。
初心者だから仕方ないのかもしれないけどこれだと上達する前に資産が底をつく。
デモでやるか・・・
しかし、デモだと自分の金じゃないから身が入らないんですよね。
しかも、もしデモで勝ってしまったらすごく損した気になるし。
でもデモで勝てるってことは現実でも勝てるということかもしれない。





まぁ、デモでも勝ったことないんすけどねwwwww




とりあえずデモでやってみて、勝てるようになってからリアルでやるとしますか。