とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

ラグるといっぱい申請できるよ

HPイベントってラグってる時に素早く申請すれば
時間がかぶってたり参加しすぎになるはずでも申請できちゃったりします。


今回は時間が被ってるにも関わらず申請できちゃいました。
しかも4NPCのラクラスさんのイベントとビダイさんのイベントのダブルです。


そしてどちらのイベントもバグることなく普通に参加できました。
ただし今回は片方が完了してからもう片方のイベントの時間がきたので、
両方のイベントを同時進行できるかは未確認です。




イベントが終了したら、


敵を集めて


死に戻りませぅ


装備はずすのを忘れないように。