とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

初めてBOT発見

1chのデーユ墓苑 E15,N19らへんにBOTを発見しました。
初めて通報機能を使ってみましたが効果があるかは知りません。


レベル37のマジシャン4人組で全員3次転職は済ましてません。
ただひたすらに1歩も動かずカウンテラワスプを狩りまくってました。

名前は「うくい」「クィチピ」「イジチ」「ゐ理恵」
日本人には考え付かない独特な名前だ。


装備は1人が食いしんぼうの剣、


3人がマイク杖。

なかなかいい装備してますね。
やっぱ儲かってるんでしょうね。
それともネズミ狩りしててドライフルーツが溜まったのか。


これやるには多重起動でできるにょ?