とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

ついにレベル42になった

レベル42へのラストスパートで経験値稼ぎたかったんですが
HPイベントとかに参加するために時間が気になってラビにも参加できず、
サイレン海域のロックシンガーでソロっててあまりの単純作業にマクロでも組もうかと思いましたよ。
あいつらは攻撃が激弱いのでオススメです。
経験値も1匹あたり1600ぐらい入ってました。


ところで、その頭に乗っかってるのはおさかな君のパクりですか?


レベル42になった瞬間を激写


神スキルその1のエナジードレイン

ソロでは非戦闘時にMP回復する食事をケチっていた私はこれで中断無しに狩り続けられます。
しかしMP回復を待つ間に2chルーセントハートのスレを読むのが非常に楽しかったのですが・・・


神スキルその2のアーマープレイス

これを使ってると自分のHPがなかなか減らない。
効果時間45秒、ディレイ60秒なので、効果が切れてる間はミラーフォースやサンリゲイン使ってればいい感じです。
エナジードレインを覚えたので、MP消費しまくるサンリゲインも躊躇なく使えます。




レベル42で神スキルを覚え、
これで目標を失いモチベーションが下がるかと思いきや、
レベル43からの反復クエストは経験値が激うまいらしい。
またモチベーション上がってきてしまいましたよ・・・
学校の授業も週3しかとらないことにしたし
これは廃人フラグでしょうか。