とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

party with foreign citizen

なんと、今日からどのレベルの人もスタミナが10分たびに1回復するようになりました。
それに加えて、今日はしばらくPTを組んでいたのでぜんぜんスタミナが減ってません。
それにしても外人とPTを組むと疲労感がすごいです。
自分の言いたいことが言えない。
なんて言っていいのかわからない。
発言するたびに伝わってるのか不安。
そして相手の発言を理解するのも一苦労。

ソロに戻ったときはほんと安心しました。
しかし、グロ鯖でやっていく以上、外人とPTを組むのは避けられないので、早く慣れるようにがんばりたいですね。


それはそうと、ついにArtillerymanを雇いましたよ。
日本語で言うと「砲」ってやつですかね。


Artillerymanを雇うにはそのへんを放浪してるやつにお金を貢いだりして雇うしかないんですが、
最初に会った人は他の人に先をこされました。
二人目は2万ほど貢いだんですが、Mercenaryの空きがなく、変なアイテムBOXくれてそのまま消えてしまいました。
三人目はちゃんと一人Mercenary Roomに送って空き確保してから3万ほど貢いで仲間にできました。

結構痛い出費ですね。
といっても銀行に70万ほどありますが。