とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

laboratory drinking

私はあまり飲み会には行かないのですが、
昨日は久しぶりに飲み会に行ってきました。
研究室に入ってきた3年生の歓迎会みたいなやつです。
調子乗って飲みまくってゲロゲロ吐いてる人がいてどん引きしました。
2次会きたのにずっと寝てるだけの人もいました。
他に飲み会行くとしたらサークルぐらいだったのですが、
うちのサークルの飲みはゆるいようで、
こんな事態にはなっていなかったので今回の飲み会は興味深かったです。


しかしこの研究室のメンバーはやばい。
日常会話も専門用語で喋っている。
ぜんぜん意味がわからない。