とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

WEB test

昨日初めてWEBテストなるものを受けたのだが、
なかなか難しくてどれも半分ぐらいしか終わらず、
落ちたかと思っていたがなんと通っていた。
数日中に面接があるということで、エントリーシートも書かなくてはならない。
ほぼ第一志望なんだが初面接。これはやばい。
説明会初めて行ったのもこの企業だし、
この企業のおかげで就活急展開しすぎ。
そして初めてのお祈りものこの企業になるのだろうか・・・


ところで、土日に30〜40ぐらいエントリーしちゃったようで、
返事がきまくって収集つかなくなってるんだが、どうすりゃいいんだこれは。。。
50社ぐらい受ける人とかすごそうだな。
しかしコミュニケーション能力ない自分はそのくらい受けないと受かりそうもない気がしなくもない・・・