とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

お祈り1つめ

NYKシステム総研
死因:適性テスト、能力テスト、作文
作文の課題は自分を漢字1文字で表すと?で200文字程度。最大300字

先日は、お忙しい中、当社の会社説明会及び筆記テストににご参加頂きありがとうございました。

適性テスト、能力テスト、作文に関し、総合的かつ慎重に選考させて頂きました結果、
誠に残念ではありますが、次へのステップを見送らせて頂くことになりました。

折角ご志望頂き、貴重なお時間を割いて頂いたにも関わらず、
ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありません。

就職活動、及び今後の社会人生活において、ご活躍されることを心からお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

1戦0勝1敗