とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

I HAVE TO FORCE ME TO WORK HARD!!! GO GO GO!!! GO 俺!!!

最近特になんの進展もなく、大学院受験のモチベーションが下がってきた。
昨日は勉強時間ゼロ。


・・・ってわけでもないか・・・英語のシャドーイングとかしてたなw
でもそれはTOEFLの勉強であって、過去問の勉強時間はゼロだった。
このままではまずいので、これからは最低、ちゃんと勉強したかどうかだけでもこの日記に書き込んでいき、過去の怠慢がわかるようにしたいと思う。
まだ過去問1年分すら終わっていない。これはまずすぎる。(もうちょいで終わるけど)
さっさと過去問を7年ぶんほど終わらせて、あとはその復習と過去問に出ていなかった部分の補習にあてたい。


とりあえず今日の目標は最低でも今やってる過去問の最後の大問終わらせること。