とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

stupid boy

今日は朝方、というか夜中に起きて過去問の最後の大問の積分して面積求める問題を1時間以上かけてやったと思う。
そんで9時半ごろに学校へ出発。
11時過ぎに図書館到着。
1時間ぐらいかけて重積分して体積を求めた。
そのあとすき家へ昼飯を食いに行った。
食ったのは牛あいがけカレー。
最近値下げしたみたいでカレーは330円。
牛あいがけでプラス130円。
合計460円。高い。
本当はチーズと半熟卵もぶっかけたいのだが、お金がもったいないのでやめておく。
そのあと図書館に戻るが寝てしまった。
3時から輪講なので研究室へ。
5時過ぎに輪講終わった。
そのあと卒研で同じ研究テーマの同僚から「そろそろ卒研の中間発表もあるし」ということで先輩の卒業論文(4人分)を2週間後までに読んでくることに。
まぁ受験勉強に疲れたら読むか。
でも疲れるほど勉強しないじゃん!
そして7時ごろ図書館に戻るも、早く帰りたくなり、必要な本を借りて帰宅。
今日の目標である大問が終わっていない・・・
しかし夜中から起きているので、今日のところは寝ようと思う。
というか俺は死ぬべき。
なぜ勉強しないの?why?why?why?
いや、勉強はしてるけどさ・・・
勉強時間短い&問題解くのに時間かかりすぎ。
そう思ってるなら今から勉強しろよ。
いや、でも寝るよ。
なんか・・・いや、まぁ、
また明日頑張ろうw
ふぁいと、おーです
明日の目標は、今やってる大問終わらして、過去問2年目に入り、最初の大問である電気回路を終わらせること。