とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

葬式行ったり、PC蛾物故割れたと思ったり

いつもは何もないのに何かあるときは一斉にくるね。
いとこが死んだらしくて今日、葬式に行ってきたよ。ただし、今まで1度も会ったことなかったけど(笑)。葬式で初めて会うとかwwwwwwwまぁ、生まれて10ヶ月で死んだようだから仕方がない。というか、葬式場がすごかった。なんかホテルみたいなとこで、他にもたくさん葬式やってて、遺体焼く機械?も10個ぐらい並んでて、なんかすごかった。そこで働いている人たちをみて、就職先としてこういうのもいいかもしれないと思った。人の死に関わる仕事やエロに関する仕事は将来廃れなさそうじゃない?葬儀は無宗教葬だった。そんなのあったのね。日本人は仏教みたいなのでぽくぽくやるのかと思ってたよ。隣はぽくぽくやってたけど。久々に人の死体を見たけど、ぜんぜん興奮しなかった。なんかもう作り物みたいになっちゃってて・・・解剖したようだから内蔵とか全部とったのかな???なんか、死体とかすごく興味あるけどあんまじろじろみるのは不謹慎かと思ってあまり見なかった。他の人はすごく興味深そうに見てたけどwww死んだ子の父ちゃん母ちゃんとか写真撮ってたしねwwwああいうのも思い出に残すのねwww
そして葬式行く前日ぐらいに、寝てたらPCのおそらくGPUのファンがガーガー言ってて、うるせーなーと思ってたらPCの電源が落ちたwwwww朝起きて起動しようとしてみたら起動しない。GPUのファンが普段からカラカラ鳴ってるのを放置してたせいか、たまにGPUが異常に加熱することがあったのよね。前に125度になったのに気づいて慌ててPC落としたりした。これが寝てる間にあったのね。起動すらしないから熱のせいでマザーボードが死んだのかと思って、諦めてサブPCのOSアップグレードとかしてたんだけど、ぐぐってたらオンボードグラフィックのないマザーボードはグラボを認識してないと起動すらしないことが判明。そこで、前に使ってたGF7600GTをかわりに付けたら、普通に起動しますた。マザボつえぇwwwwwwつまり、俺のGF8800GTちゃんは死んだということだ・・・これもお葬式にもっていけばよかった。
もうすぐ院試なのにそんなこんなでここ2日ぐらいまったく勉強していない・・・やばす。