とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

電通大院ISの受験票きました

7月18日ぐらいに電通大院(IS)の受験票きた。21日までにこなかったら連絡しろって募集要項みたいのに書いてあったからなかなかこないなぁと不安だったがついにきたょ。受験日は26日。4日後。え?まじかよwwwやばい近すぎwwwwまだ電通大についてはほとんど勉強してないよ。コンピュータ科学系の過去問1年分試しにやってみたぐらい。
とりあえず昨日は学校で輪講と卒研みーちんぐだったのでついでに図書館で本を借りまくってきた。ということでこれから勉強する。コンピュータ科学系か電気系かどっちで受けるかまだ決めてないので両方勉強する。過去問以外は勉強するつもりなし。
というか、筆記よりむしろ面接が不安すぎる。非リア非コミュぼっちですもん。筆記ならできなくてもなんも言われないけど面接はダメ出しされるじゃん・・・卒研の内容とかあんま理解してないしなぁ。。。