とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

明日は電通大ISの院試&東工大の受験票きた

明日は電通大ISの院試。試験は10時からだっけ?そのために夜8時ごろには寝ようと思う。ちなみに今日(というか昨日?)は夜10時半ごろ起きたので、夜8時まで起きてるのは相当辛いwしかし、途中で昼寝してしまうとほぼ確実に12時間ぐらい寝てしまうので、明日の試験の時間に合わせるために頑張って夜8時ぐらいまで起きていようと思う。
ちなみに、過去問で論理回路がかなりできる(だれでもできる?)ので電気系で受けようかと思っている。しかし、電気回路はさっぱりw電気回路みたいな講義は大学でとってたけど、ぜんぜんわからないまま単位もらえたしwwwwしかも明らかにΔ-Y変換とか3相交流とか習ってないしw俺の大学レベル低すぎwwwwということで今必死こいて勉強してるよ。試験は明日なのにね。もっと早く勉強しとけよw
他にも面接のために卒研の概要とか把握しとかなきゃならないね・・・色々とやること多すぎる。というか非コミュなので面接とか不安すぎ。
あと、電通大チャンネルにこんな書き込みあったけど

179 名前:電通太郎[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 01:21:25
何割取れば受かるのかな?

180 名前:電通太郎[] 投稿日:2009/07/25(土) 01:23:33
院試は六割って聞くけどISはどうだろ

181 名前:電通太郎[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 01:36:09
ISは300点中4割越えればどこかの専攻に受かるw

182 名前:電通太郎[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 01:39:22
まじでえええええええええええええええええええええええ

4割ってまじ?だとしたら普通に受かるな・・・
これ以前にも結構4割ぐらいで受かるって書き込みあるんだよなぁ・・・

そして、東工大の受験票もきましたよ。なんと、口述試験呼ばれたし・・・Fラン外部なのになぜ?しかも志望理由は超絶適当に書いたぞwww
口述は内部生だとほぼ100%合格。ほとんど研究室どこ入るかの確認のみ。しかし、外部生はかなりガチで試験するみたいね。さっきも書いたけど非リア非コミュだし、卒研もよくわかってないのでこれは期待しないで筆記の勉強頑張ろうと思います・・・むしろ口述呼ばれないことを願ってたのに・・・