とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

ラブライブの衝撃

日曜の深夜(つまり月曜のAM)にラブライブを見た。1話から見始めて止まらなくてほぼぶっ続けで7話までみてしまった。夢中だった。これは僕には無かった青春だって。しかも恋愛とかそういう汚らしい性春じゃない。3Dがちょっときもい。でもひたむきに頑張る彼女たちを見て僕も何かしたくなった。でも何かしたい、何か成し遂げたいという気持ちが湧くだけで特別何かしたいことや夢中になれることがないのが今の課題だ。

4時頃までみてたので社畜にとってはかなりの夜更かしだったが後悔はなかった(朝起きる時間になるまでは)。

#僕はこういう何か頑張ってるアニメが好きなのかもしれませんね。バクマンとかも1期しかみてないけどかなり刺激された口でした。そして刺激されて俺もなんかやってやる!と思って何もしないのがいつものパターン。それにしてもラブライブ1話のEDが神歌だった。


この腕まくりが好き

あ、1話のEDはこれですね



ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!
μ's
ランティス (2013-02-20)
売り上げランキング: 125