とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

闇半減+おでんの雑魚PTでヘラ降臨いってきた

リーダー:カオスデビルドラゴン
フレンド:オーディン
サブ:ネプチューン、虹の番人、セイレーン、エキドナ


1回目、ヘラのHP半分ちょい削ったとこで1コン
2回目、ノーコン
という結果でした。
歌姫はスキルマ、エキドナはスキルレベル3です。


オーディンがいるのでゾンビパと比べて1Fでターン被りがあっても死ににくいのが特徴かと思います。ちまたでは雑魚い人たちはゾンビパで行くことが多いみたいだけど石の消費少しでも抑えたい人はこっちの方がいいんじゃないかな。


1〜4Fはゾンビパと同様、敵1体残してスキルため。
5〜10Fは常にHPマックスを保つよう頑張ります。
回復ドロップが尽きたら歌姫、エキドナ、虹番のどれかのスキルで耐えしのぎます。


ゾンビパは5F以降ほぼ思考停止でいけるので楽ですが、闇半減+おでんだと回復ドロップ消しをミスるとやばくなるのでだいぶ集中力がいります。1回あたり2時間ちょいかかったので結構きついかもしれません。できれば時間短縮のためにギガグラビティ持ってるのを入れていきたいですね。虹番をギガグラ持ちに変えられるだろうか。でも今回何度か虹番に助けられたことも・・・


昨日はヘラ4体ぐらい取るつもりでいたんですが精魂尽き果てたので2体で妥協しました。