とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

change in direction

昨日トレンドマイク○の面接行ってきた。
なぜか面接の後って自信に満ち溢れる。
もしかして通ったんじゃね?みたいな。
まぁ通ったことないんですけどね・・・
私のような大学以外ヒッキーには喋れただけで大成功なんですよ。


しかしもう就活疲れたから大学院いくことにするわ。
これから大学院入試の勉強始める。
だがTOEFLの勉強って今からで間に合うんだろうか・・・
院浪とかなったらやばそうだ。
まぁほぼ全入の興味ある大学院大学あるから全落ちしたらそこ行きゃいいんだけど、
昨日行ったトレンドマイク○のグループ面接でその大学院大学の生徒がいて、そのレベルが最強に低かったからちょっと行きたくなくなった(笑


そして、
マイク○ソフトのWeb-Test通ったどー!
ってこれ全通?