とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

why I don't study

今日は勉強時間ゼロ・・・
明日から頑張ればいいや!






って、これはやばいパターンwwwww
今から頑張らねば!
といっても、もう日付かわっちゃったし、
今日は早く寝て明日から頑張ろう・・・
明日はちゃんと早く起きて学校行って図書館で勉強しよう。
図書館の住人になるぜ!




ということを2日前にも誓ったなぁ。


朝起きれないんだよー。
朝起きてよ俺!
他人が絡む予定がない限り決して起きない俺。


外部の院目指してる同志がいれば・・・一緒に勉強しようという予定を立てて起きることができるかもしれない・・・


いや、言い訳はやめておこう。今のは言い訳だ。
俺は独りでも頑張れるぞ。