とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

FF14キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

E3かなんかでFF14が発表され、オンラインゲームだということで、wktkが止まらない。
ネトゲとかほんと時間の無駄。時間を浪費するだけで何も後に残らない。それなら勉強でもしたほうがまし。それはわかってる。わかってるんだけど・・・楽しいもんはしょうがない。
今から名前をどうしようかとかガルカ系でいくかタルタル系でいくかとか迷いまくり。どんだけwktkしてるんだよ俺。
白とかの回復できる職は需要あってすぐPT組めるけど色々と気を使ったりで大変。だからモンクとかの楽な職にしようかな。けどなかなかPT組めないよねぇ。でもそんなこと考えてたってFF14がソロでも楽しめるゲームだったらどうするよ・・・というか実際そうであってほしい。


なんか急にネトゲしたくなってしまって、アトランティカを起動するためクライアントのアップデートなどしている。勉強しなきゃいけないからちょっとだけだぞ!やばいこれは院試落ちフラグかもしれん。