とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

休校でTOEFL-ITP延期 〜put-off TOEFL-ITP because of temporary school closing〜

13日(土)に練習で自大のTOEFL-ITP受けるはずだったんだけど、豚インフルエンザ感染者発生による休校(図書館5Fでの自殺をもみ消すためという噂も)で延期になった様子。
まだ参考書すら買ってなかったので丁度いいや。
ついでに延期になったおかげで東大情報学環の説明会にも行けるようになったので行って来る。
12日(金)には電気通信大学独立大学院の説明会が秋葉原であるので、そちらも行く。


にしても、休校になったところで授業なにも取ってないから意味ないってのが悲しい。


にしても、モチベーション上がらん。今日は今まで水樹奈々ヒナギクの曲聴きながらついったー。

http://farm4.static.flickr.com/3375/3613032203_29867fa659.jpg