とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

正式サービスという名の有料βテストに参加します。

開発がぜんぜん間に合ってないまま発売できてしまうのもオンラインゲームの悪しきところですね。
たぶんオフラインゲーだったら1年ぐらい発売延期になってる気がするよ。


まぁそんな話は置いといて、CE予約してるので正式サービスやります。(ちなみに明日先行ログイン開始なのにまだ発送メールきてなくて不安。Joshinめ・・・)
鯖はいい感じのLSに入れたのでそのままFigaroでやります。
(いないと思うが)僕とプレイしたい人はFigaroにきてくださいね!


キャラはミコッテでいきます。
一応キャラクリ済み。
しかし、今になってちょっとララフェルが気になってきている。
ララフェル同士並んで座ってたりするのがかわいくて・・・。


でっかいキャラだとそういうのぜんぜんかわいくないですからね。
でもララフェルだと装備がちっこくて見えずらいのがちょい嫌なのよね・・・。
でも今見たらそれほどでもないような・・・。
あーどうしよどうしよ。


ちなみにFlickrの有料会員になったのでクローズドβとオープンβのSSを惜しみなく上げてみました。
http://www.flickr.com/photos/tomitake_flash/sets/72157624867958475/
http://www.flickr.com/photos/tomitake_flash/sets/72157624868401089/


ベストショット
1284903846