とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

正式サービスやってます

インストールの前にグラボの新しいドライバー入れたらおかしくなったりHDDの容量足りなかったり(15GB以上空きがないとインストールさせてくれないみたい)色々ありましたがインストールとBA完了。
20100922イメージ199

22日は研究室行ってたりしてたので23日深夜から正式サービス初ログインしました。
鎖国(人数多くて重いので一時キャラが作れなくなる状態)などありましたが無事Figaroにキャラ作れました。
オープンβではキャラ名"Seito Sakakibara"でしたが、正式サービスではキャラをミコッテにしたのもあり、キャラ名"Seiko Sakakibara"でやってます。漢字にすると"酒鬼薔薇聖娘"とかですかね?

20100923イメージ206

同じ鯖の人はよろチクビ。
出身国は適当にウルダハを選択。
初期クラスは見かけだけで斧を選びました。
しかし最初から幻術をやるつもりだったので斧はランク2で止まっています。
斧で始めたばかりに、胴装備がなくて辛いw


今、フィジカルレベル16でランクはこんな感じ。


ちなみに僕のキャラ情報はこちらから随時更新されているものが見れるんじゃないですかね。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=1489840

基本的に幻術のレベルをがんがん上げていこうと思ってますが、人が多い時間はラグがでかくてまともに戦闘できなくなったりするので、そういうときは生産やったりして臨機応変にいきたいと思います。
とりあえず疲労度が出るまではがんばりたい。


ちなみにもうランク26ぐらいの人いるみたいですね。
疲労度仕事しろ!