とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

とりあえず、人体っぽいものできた

とりあえず3DCG日和2を適当に参照しつつ人体っぽいものを作成できました。



下絵は「人体 下絵」とかで画像検索したときに出てきた↓のやつを勝手に使わせてもらってます。
esugraph 人間のモデリング 1日目

最初はワイヤーとかナイフ使うと曲面化したとき面がおかしなことになったりしてたんですが、試行錯誤するうちにだんだん使い方のコツみたいなものがわかってきたかもしれません。指とか生やすの苦労しました。

次は顔を作ります。
とりあえずクオリティは低くても何かひとつ完成させたい。


最近は3DCG日和2を電車の中で読むというエクストリームスポーツも行なっております。みんなも参加しよう!