とみふらの明るく楽しい日記

日記や俺用メモなどなんでもあり。

東工大院の過去問やったよ

今まで合宿やら卒研の中間発表やら輪講の英語の課題やらでなかなか勉強できなかったけど、みんな終わったのでやっと勉強に集中できそう。英語の課題はまたあるかもしれないけど。
とりあえずやっと東工大院の過去問1年分終わりました。東大院の過去問と比べるとかなり高速に処理できてやる気もでる。でもこの時期にやっと1年分終わったって結構やばい気がする。しかも、やった内容すぐ忘れるから復習の時間も確保したいところ。
電通大院の試験日は7月26日。今日は11日だから、あと15日?やばすぎるw電通大院の勉強は過去問1年分やっただけwまぁ1週間前ぐらいになってから考えるか・・・